個人献金のお願い


まえだ順一郎は企業献金を受け取りません。それは、企業献金をたくさんすることができる企業だけを向いて政治が行われることがあってはならない、企業の方々には本業に集中していただきたい、そして正直に生きる人が報われる社会を実現したいという思いからです。

 でも、政治活動を行うにはお金もかかります。事務所費、人件費、消耗品費、光熱費など最低限の活動をするだけでも年間でおよそ1000万円の維持費がかかります。まえだ順一郎の活動を応援していただける方、是非、個人献金をお願いします。

(献金の方法)

 下記に記載の銀行口座にお振込みの上、お名前等を下記に記載の上でFAXいただくか、同内容をemailにてご連絡ください。献金された皆様には領収書をご郵送します。

銀行口座: ゆうちょ銀行 〇一九(ゼロイチキュウ)店 当座0635313

名義: 順風会 (注)個人献金の受け入れ窓口であり、まえだ順一郎が代表の資金管理団体です。 

 

 FAX0369056774 又は Emailinfo@maejun.com に、以下を記載の上、お送りください。

お名前

 

ご職業

 

ご住所

   

金額(振込額)

          円

振込日

平成  年  月  日

TEL

 

Email(あれば)

 

 l   律上、日本国籍以外の方の献金は受け取れません。ご了承ください。

l   匿名の献金は受け取れません。必ず、お名前・ご住所・ご職業をご連絡ください。

l   献金額はいくらでも構いません。1円~150万円まで可能です。献金は資金管理団体であります「順風会」宛てにしていただくことになります。

l   献金額が年間で5万円を超える場合には、献金された方のお名前・ご住所・ご職業が順風会の収支報告書に記載されます。収支報告書は東京都のホームページ等で閲覧可能になります。

l   確定申告で寄附金控除を受ける方は、控除のために書類作成が必要になりますので、事前にお申し付けください。

 

ダウンロード
支援者(板橋区民)のご紹介のお願い
まえだ順一郎の活動は本当に手作りです。まえだ順一郎に支援者(板橋区内(舟渡と新河岸1,2丁目除く)在住者)をご紹介いただける方は是非、添付のフォーマットに記載し、以下のメールアドレス宛てにお送りください。どうぞよろしくお願いします。
meibomaejun@gmail.com

なお、添付のフォーマットは100件まで記入可能ですが、それ以上記入可能である等、ないしは紙媒体でお持ちなどの場合には、個別にご相談ください。(info@maejun.com)
MJ紹介者リストformat.xlsx
Microsoft Excel 621.7 KB
ダウンロード
ポスター掲示のお願い
ポスター掲示に関しましては、選挙区内(板橋区内、舟渡と新河岸1、2丁目を除く)に既に数多くの皆様にご協力をいただき、貼らせていただき、誠にありがとうございます。今後もボランティアの力を借りて全力で掲示活動を続けて参りますが、残念ながら現時点では目標には全く届いておりません。
支援者の皆様には、ご自宅、職場、お取引先等々、多くの皆様の目に留まる場所に、1枚でも多くまえだのポスターを掲示頂きたく、ご協力をお願い申し上げます。掲示可能な場所がある場合には、添付の用紙に記入しメール又はFAXにてご連絡ください。どうぞよろしくお願いします。
MJポスター掲示のお願い.pdf
PDFファイル 406.5 KB